クラスの様子2

2014/03/27

#3 GYP - Day 1

いよいよ今年もボストン研修旅行の時期がやってきました。
それぞれ作るプレゼンの準備に、二回のミーティング/リハーサルをしながら臨みました。

待ち合わせは成田空港8:45.これから元気にいってきます!

そしてこれがフライト13時間後。みんなヘトヘトのところを、「写真とるから笑って!」


でも直行便だったせいもあり、みんな良く頑張っています!お昼ごはんと買出しを兼ねて、近くのスーパーへ。

食事をしながら、みんなお目目はとろとろ、会話も無く・・・

それでも「今ホテルに帰ったら寝ちゃう-!」と無理やり本屋やドラッグストアなどにもまわり、いよいよホテルへ。



レンタカーもいいのが来たし、食べ物も買えたし、お腹もいっぱいだし・・・
外はとにかく強い北風がビュービュー

なんとか無事に一日目が終わりました。

明日からプログラム始動です。
どんなドタバタ劇になるのでしょう・・・

また随時アップしていきます。